ゆる〜い収集癖


ゆる〜い収集癖_b0027114_21544094.jpg
今日は少し暑かったけれど、それでも
少し前までの蒸し暑さではなくカラッとした気持ち良さ。
思わず、いつもより遠くまで自転車で出かけてしまったほど。
アシスト付いてなくても、足取りが軽かったもの。
ホントいい季節。
それとは関係ないけれど、つい見付けると何か一つ
持って帰りたくなるコレを紹介。
「schleich」の動物フィギア。ムスコが赤ちゃんのときから
少しづつ集めている。なんの脈絡のなく集めているものだから、
並べたときの統一感がないけれど。。
サイドボードの上に並べているのだけど、掃除をするときによけた後、
並び替えるとき、ちょっとした癒しを感じたりする。




ゆる〜い収集癖_b0027114_2155160.jpg
ムスコをダシにコレクションを増やそうとしているのは私だけではないはず。
オットもきっと。。。
by dbskaori | 2011-09-27 22:07 | その他 | Comments(0)