オトナ顔


オトナ顔_b0027114_14562621.jpgもともと手足が太く、赤ちゃんの頃から他の兄弟に比べ体の大きかったginger。
予想通りぐんぐん成長しています。
なんだか近頃、表情までオトナ顔。小さいままでいてほしいと思うのは、人間のエゴとはわかっていても、ちょっぴりさみしい。
といっても、中味はまだまたこども。ヤンチャ盛りですー。
噛まれても、ひっかかれても、ティッシュをめちゃくちゃにされても、
パンやお菓子の袋を破られても、やっぱりかわいいのだー。
『ジンジャーぁ~』と気持ち悪い猫なで声でスリスリしてしまう私。






オトナ顔_b0027114_14564555.jpg横顔もいいでしょー(笑)

Commented by yomukachan at 2011-11-24 18:47
わかります。
Commented by dbskaori at 2011-11-26 16:37
>yomukachan
ほんとにね〜♡
Commented by チャーミー★ at 2011-11-28 09:10 x
もっと!もっと!もーっと!!大きくなってね。
gingerくん。
会いに行くからねっ。チュッ☆
Commented by dbskaori at 2011-11-28 20:34
>チャーミー
早く見においでー。
話も聞きたいし。
Commented by meimei2828 at 2011-11-29 17:21
大きくなりましたね~!
横顔もキリリとしてて素敵♪
Commented by dbskaori at 2011-12-05 20:39
>meimei2828さん
お返事おそくなってすいません〜。
meimeiさんちのちびちゃんたち、かわいくてたまりませんね。
里親さん、早く見つかるといいですね。
最近、ウチの子、ちょっと落ち着いてきてホッとしてます。
にゃんこ、癒されます、ホント。
by dbskaori | 2011-11-24 16:31 | ginger | Comments(6)