あんぱんもcoeurに


b0027114_2053515.jpg12月に入ってもうすでに5日も過ぎてる!
かなりご無沙汰の更新です。
ツイッターを始めてから、日々の
ちょっとした思いをツイートすることで
吐き出しているからか、ブログを
ついつい怠ってしまう。けど、ブログに
たらたらと書くのも好きなので久しぶりに
デスクトップのモニターに向かう
(パソコンがある部屋は寒いので、
それでさぼり気味と言うわけか、私?
そう、確かにiPhoneやiPadだと好きな
場所で気軽に出来るのよね〜でも、
たっぷり文章を打つときはやっぱり
大きなキーボードのが打ちやすいし。。)
というわけで久々のアップです。

少し前の話ですが、、、
写真はcoeurさんのあんぱん。先日、
久しぶりに教室に伺った際のものです。
coeurさんのパンはいつもシンプルだけど
キレがあり、かっこいい。あんぱんだって
あんのほどよい甘みとシンプルな生地、
そして照りなど不要なその表面で、丸いんだけど、なんだかシャープな印象。
そう、英語のcoolが似合うかっこよさ。
もちろん味も最高で。こんな寒い夜はまた食べたくなるなぁ。


by dbskaori | 2011-12-05 20:53 | coeurさん | Comments(0)


<< ひとが集まるときに 至福のフレンチトースト >>