ありがとうの気持ち


b0027114_230981.jpg

あと一時間ほどで今年も終わります。
いろんなことがありましたが、終わってみれば、いつも周りに支えられシアワセな一年だったなぁと思うのです。
先ほど、大晦日恒例のかにすきを食べながら今年も『シアワセやわー』を連発。
支えてくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログにお付き合い下さる皆さんも
ありがとうございました。
また来年もムリナクオイシクタノシクをモットーに続けていくので、お付き合いお願います。



写真はくるみの森の方からあるお礼にと
いただいたクッキーの詰め合わせ。なんと『We love une table』の文字!めっちゃびっくりだけど、めちゃめちゃうれしくて。
不覚にも泣いてしまったー。
クッキーももちろんすごくおいしくて。
年の瀬にこんなうれしい出来事があって
寒さ厳しい頃だからか、余計に心があったかくなりました。
Aさん、ほんとありがとうございました。

ありがとう
この気持ち、大切にしていきたいな。


みなさま、よいお年をお迎え下さい。
by dbskaori | 2011-12-31 22:34 | いただきもの


<< あけましておめでとうございます 気をつけろ! >>