クルマに乗ってどこへでも


b0027114_2141947.jpg2月に入ってからずっとバタバタ。しかも、来月に迫った卒園式の実行委員をつい、つい、買って出てしまったので、
頭の中もずっとバタバタ。しかし、残されたお弁当日もあとわずかなので行きたいとこ、やりたい事もいっぱい。そうなるともう、思い切るしかない!前後のことはあまり考えずやれるときにしてしまわなければ!と思い、今日は行きたい、いや行かねば!的なところにクルマをビューンと走らせて
行ってきました。その場所とはhacoさん。実は少し前に伺ったのですが、お支払い〜と思ったら
なんと財布を忘れるという大失態をおかしてしまい。。。そのリベンジでした。ドライブのおともにMちゃんを誘って。前回伺ったときと、ディスプレイが変わり、すてきな新商品があったりで踊る気持ちをおさえつつ。。。また取り扱われている陶器の作家さんもいらっしゃっていたので、みんなでお茶を頂きながらお話させていただきました。。でも、その合間にもきっちりほしいものはチェックし、すてきなバッグを注文させていただいたのでした。
また、店主さんは同世代ということですっかり打ち解け、もっと喋りたい〜と思いつつ
すぐに迫ったお迎えに向かうべく、お店をあとにしました。
短い時間だけど、とっても濃い時間。最近、こういう感じ多い。
春が近いから?
なんだか気持ちは右肩あがりの上昇中。
いろんな意味で春が楽しみです。

写真、イマイチやわ〜。
すいません。
by dbskaori | 2012-02-24 09:55 | おでかけ | Comments(4)
Commented by chaichaichai3 at 2012-02-24 14:07
おわ〜
めっちゃ行ってみたいお店です!
卒園 入学でお忙しいでしょうけど 嬉しい日々ですね〜
またお話きかせてください
Commented by dbskaori at 2012-02-25 06:35
>chaichaichai3さん
そうそう、バタバタやけど、たのしくやってるよ〜。
来月の料理会で会えるかな?
チビちゃん抱っこした〜い。
Commented by haco at 2012-02-25 09:09 x
先日は、遠くからありがとうございました!
とてもとても楽しいく濃厚な時間でした〜
頂いたジンジャーシロップのおかげで、
風邪ひきも改善!ありがとーです。。
私もジンジャラ〜

追伸 写真全然いけてますー。。
Commented by dbskaori at 2012-02-27 06:36
>hacoさん
先日はありがとうございましたー。本当、濃い時間でしたね。
風邪、少しでもマシになってよかった。わが家でも風邪のひき始めには必ず飲んでますー。

春にまたお目にかかるのを楽しみにしていまーす。


<< 小さなお菓子作りの会 女同士 >>