クルマに乗ってどこへでも


b0027114_2141947.jpg2月に入ってからずっとバタバタ。しかも、来月に迫った卒園式の実行委員をつい、つい、買って出てしまったので、
頭の中もずっとバタバタ。しかし、残されたお弁当日もあとわずかなので行きたいとこ、やりたい事もいっぱい。そうなるともう、思い切るしかない!前後のことはあまり考えずやれるときにしてしまわなければ!と思い、今日は行きたい、いや行かねば!的なところにクルマをビューンと走らせて
行ってきました。その場所とはhacoさん。実は少し前に伺ったのですが、お支払い〜と思ったら
なんと財布を忘れるという大失態をおかしてしまい。。。そのリベンジでした。ドライブのおともにMちゃんを誘って。前回伺ったときと、ディスプレイが変わり、すてきな新商品があったりで踊る気持ちをおさえつつ。。。また取り扱われている陶器の作家さんもいらっしゃっていたので、みんなでお茶を頂きながらお話させていただきました。。でも、その合間にもきっちりほしいものはチェックし、すてきなバッグを注文させていただいたのでした。
また、店主さんは同世代ということですっかり打ち解け、もっと喋りたい〜と思いつつ
すぐに迫ったお迎えに向かうべく、お店をあとにしました。
短い時間だけど、とっても濃い時間。最近、こういう感じ多い。
春が近いから?
なんだか気持ちは右肩あがりの上昇中。
いろんな意味で春が楽しみです。

写真、イマイチやわ〜。
すいません。
by dbskaori | 2012-02-24 09:55 | おでかけ


<< 小さなお菓子作りの会 女同士 >>