今日のスープ


b0027114_22442377.jpg
今朝の朝食です。
こう寒いと、スープがないと身体があたたまりませんよねぇ。

というわけで、
今朝のス−プはコーンスープです。

簡単過ぎますが!
缶詰めのコーン、クリームタイプというのを買って下さい。
あとは、同量の牛乳を加えて温めるだけ。

今朝はたまたまほうれん草があったので
見た目にも◎でした。
by dbskaori | 2005-01-21 22:58 | 日々のごはん | Comments(5)
Commented by summergirl-again at 2005-01-22 11:02
コーンスープにほうれん草を入れるのですね。ほんと、きれいだし、美味しそうです。我が家でもやってみます♪
Commented by sasyastar at 2005-01-22 12:26
私も朝はトーストにスープにヨーグルトでした。今はちょっとダイエットで食べてないんですけど。。。
寒い朝は、スープで身体温めなきゃ動けないですよね(T.T)
Commented by dbskaori at 2005-01-23 00:18
>summergirlさんへ
コレにチキンも入れるとボリュームのあるシチュー風で
更においしいですよ。
Commented by dbskaori at 2005-01-23 00:20
>sasya さんへ
お久しぶり。
ダイエットですかぁ〜?朝はしっかり食べた方がよいのでは?
無理しないでね。
Commented by sasyastar at 2005-01-23 12:05
ちょっとサプリメント(?)に頼ってなので栄養面はお医者さんにもオッケーもらってるんです。親が…
無理しないようにします。ありがとうございます♪

いつも見てて、コメントしてるつもりがしてなかったみたいです(T.T)
なのでお久しぶりって感じがしなかったです。すみません。。。


<< 時間がなくてもカレー 韓国定食 >>