おいしい!このきんぴら。


b0027114_0343481.jpg
今日の晩ゴハン。
豚汁(またかよっ!)
切り干し大根と揚げの煮物
ごぼうと人参のきんぴら
とろろ(また〜?)

とワンパターンですが、
今日のきんぴら、上手に出来た〜!
酒、砂糖、みりん、しょうゆで味付けするのは
いつもするのですが、
今日は最後ににんにく焼き味噌というものを
すこ〜し、入れたらコクがでて◎。
ごまとごま油でさらに香ばしく仕上げました。
明日のお弁当に入れよっと。

写真がイマイチですいません。。
by dbskaori | 2005-01-25 00:40 | 日々のごはん | Comments(4)
Commented by sasyastar at 2005-01-25 02:42
私は昨日からトン汁週間です( ̄Д ̄;;
2日目にして飽きてしまいました(;´д`)トホホ
Commented by dbskaori at 2005-01-25 10:14
>sasyaちゃんへ
うちも、昨日の晩ゴハン、朝食、多分、今日も食べると思う。。
飽きたら、コチジャンとか入れてみたら??
Commented by zabulog at 2005-01-26 21:38
おひさしナリ。
いつも「うまそ〜!」と拝見しております。
写真全然イマイチじゃないっすよ!
っていうか数日前からこのブルーのテーブルクロスが効いてます!
Commented by dbskaori at 2005-01-27 00:05
>zabu ちゃんへ
昼間は自然光でうまくとれるんだけど、夜は生っぽくなっちゃう。
デジカメでは限界なのかしら?

このクロス、気付いてくれてうれし〜。。最近のお気にですの。


<< シャケ弁 遅ればせながら、お雑煮の話題は... >>