ありがとうございます。


ありがとうございます。_b0027114_2346126.jpg
本日、『料理とうつわ おいしい時間vol.1』にお越しいただいた皆さま。
本当にありがとうございました。
不慣れな事で、充分なもてなしをさせていただけたかどうかわかりませんが、
みなさまの温かいまなざしのおかげで私たちもたのしくしあわせな気持ちになれました。
本当にありがとうございます。

また、器をお貸しくださった陶屋なづなさんのおかげで素敵な食卓が演出できました。
ありがとうございました。
そして、多くの知人、友人、家族、みんなの助けがなければ実現できませんでした。
本当に本当にありがとう!

とりいそぎ、お礼もうしあげます。

また改めて当日の様子をご紹介したいと思います。

コメントやメールたくさんありがとうございます。
すごくうれしかったです。
落ち着いてゆっくりお返事させていただきたいと思います。
申し訳ありませんが、お待ち下さいね。
Commented by かめちょん at 2012-05-21 10:07 x
昨日は美味しく、楽しい時間をありがとうございました^^
素敵なアトリエを貸してくれたパパにも感謝です☆
靴を脱ぐのが、リラックスでき
大きいテーブルをみんなで囲むのがいい感じでした。
IKUEさんにもお会いできたし。
もちろん、お料理サイコ~!!!

ちょっぴり緊張ぎみのママもかわいかったです(笑)
第2回開催も楽しみにしていまーす♪

お疲れさまでした★


Commented by masami at 2012-05-21 11:53 x
昨日は、ほんとにおいしく楽しい時間を過ごす事ができました。
有難うございます^^
早朝からのご準備、お疲れ様でした!
テーブルに置かれたカードを読ませていただいて、お二人の思いにとても共感する部分がありました。
「食べる事」は生きていく上で切っても切り離せない事。
何を食べるかももちろん大事だけれど、誰とどんな風に???も大切なんですよね^^
いただいたお料理の中から、昨日は塩麹炒めとかコロッケを作りました。
息子は私がいなくてやっぱり寂しかったみたいで、帰ってきたら大暴れで、泣き疲れて寝ました(涙)
食べてもらいたかったのになあ~。。
また次回!を楽しみにしています^^
ジンジャージャムも仕込みますよ~^^
Commented by sayaka nakamura at 2012-05-21 20:32 x
昨日は本当にオイシク、タノシイ時間をありがとうございました。

時間はあっという間にすぎてしまいましたが
kaoriさんとIkue先生、アシスタントのお二人のおもてなしの心が
すごく伝わってくる感じがして、あたたかい気持ちになりました。

kaoriさん直伝のジンジャーシロップ・ジャム作り、挑戦しますね♪
あと、お弁当のフタを開けたときの感動ったらなかったです★

お会いできたこと、本当にうれしかったです。
また、お会いできることを楽しみにしています。
Commented by dbskaori at 2012-05-22 10:16
>かめちょん
いつもコメントありがとう。それと、先日は本当にありがとうー。
楽しんでもらえて本当によかった。
床に座るスタイル、どうだろー?って心配してたからリラックス出来たなんて言ってもらえて本当ホッとしたわ。ありがとう。

二回目かぁ。出来るかな(笑)

またねー。
かめちょん
Commented by dbskaori at 2012-05-22 10:23
>masamiさん
先日はありがとうございました。早々にコメントまでありがとうございます。
楽しんでいただけたようで本当にホッとしました。
ムスコちゃんにさみしい思いをさせてしまいすみません。
まだ小さいですもんね。泣かれて大変だけど、それだけ必要とされてるってことですもんね、それも喜び(笑)
早速、復習とは!いつもながら素晴らしい。

ジャム仕込んで、ジンジャラーになって下さいね(笑)
Commented by dbskaori at 2012-05-22 10:44
>nakamuraさま
先日はありがとうございました。しかも、早々のコメントまでいただき本当にありがとうございました。
不慣れなことで、なかなかスマートには振る舞えませんでしたが、美しいスタッフの二人に助けられましたー(笑)
是非、ジンジャーシロップ作って、あれこれ試してみてください。気付けばジンジャラーに(笑)
では、またいつかお目にかかることを楽しみにしています。
by dbskaori | 2012-05-20 23:54 | イベント | Comments(6)