HACOのなか展


b0027114_23193889.jpgHACOへ久しぶりにお邪魔してきました。自宅ショップとは思えないほど生活感のない空間には彼女のフィルターを通して選び抜かれた、日々の暮らしに寄り添う道具や手仕事のモノたちがほどよい余白をとった空間の中に、並べられています。それらはどれも、毎日の暮らしにウレシイやタノシイをもたらしてくれるはず。
そんな素敵な空間を7月5日(木)、6日(金)、7日(土)の3日間限定でGALLERY963に再現されます。そのイベントになんと私、une tableとして参加させていただくことになりました。勝手ながら(?)長らくお休みしておりましたジンジャーラボ、活動再開します。




6日(金)は、HACO_TORORU×une tableの初コラボ!としましてジンジャーポークハンバーガーとジンジャーエールをご用意いたします。詳細は後日決まり次第こちらでご報告しますね。



b0027114_23203828.jpg5日にはこんな素敵なドライハーブを詰める小袋を作るワークショップもあるようなので、これはチェックチェックですよ〜。小袋っていったってもちろんhacoセンスがきらりと光る代物でした。バックに忍ばせたい感じ。いい香りのする女子ってぜったいもてるわよ〜みたいな(笑)
b0027114_23205322.jpg久しぶりのHACOはディスプレイも変わって、よりパワーアップした様子。ひっきりなしのお客さまで、ショップとしての充実度を感じました。ちょっと自宅ショップって入りにくそうって思いがちだと思うのですが、勇気がいるのは最初だけ、あとはめっちゃ気さくな店主がその緊張をほぐしてくれますよ(笑)
b0027114_23204894.jpg帆布のバックや小物も充実していて次から次へと欲しくなってしまいました。
そう、進化するショップ。今後の展開が楽しみです。
最後の写真は店主が撮ってくれました。自分ではねらわないアングルが新鮮でほほ〜っと。
いい刺激になりました。

さ、明日もがんばろ〜っと。

by dbskaori | 2012-06-08 00:12 | イベント


<< ほぼ『ジンジャーポークバーガー』 ずっと師匠 >>