完成!ジンジャーポークバーガー

しばらくコチラの記事がトップになります。


完成!ジンジャーポークバーガー_b0027114_22125912.jpg7/6(金)HACOのなか展でお出しする
ジンジャーポークバーガーが
完成しました。
これはもちろんジンジャーエールと一緒に
召し上がっていただきたい!ので
めいっぱいジンジャー気分を
楽しんでいただけるセットを
ご用意いたします。その内容は

○ジンジャーポークバーガー
 TORORUの天然酵母のバンズに
 une tableのジンジャージャム使用した
 甘辛い照り焼きポークハンバーグを
 色とりどりの野菜と一緒に挟んで。
○ジンジャーピクルス
 カラフルで歯ごたえのよい野菜たちを、
 ジンジャージャム入りの甘酢に漬けて。
○ジンジャーエール
 手作りのジンジャーシロップを
 ウィルキンソンの瓶詰めの炭酸水で
 割って。レモンをキュッと絞った
 大人のための本物のジンジャーエール。
○季節の野菜のスープ

こちらを全てセットにした『ジンジャー×ジンジャーセット』 ¥1,200をご用意いたします。数に限りがございますので、
ご予定がお決まりでしたら、
『ジンジャー×ジンジャーセット』のお取り置きを承ります。









お申し込みはdbskaori@excite.co.jpまでお名前と連絡のとりやすい連絡先と人数を明記の上
メールでお願いいたします。
6/25(月)AM9:00~受付を開始させていただきます。
1両日中に折り返し返信させていただきます。返信をもってお取り置き完了になります。
(なお、お席のご予約はおこなっておりません)
大変、恐縮ではございますが、万が一、定員になりました場合はお断りさせていただくことが
ございます。何卒ご了承ください。
ご質問などございましたら、こちらにコメント欄にお気軽にお問い合わせください。

また、ジンジャーポークバーガーをを召し上がっていただけるのは、6日のみですが、
7月5日(木) 6日(金) 7日(土)期間中通してジンジャーエールはお飲み頂けます。
また数に限りがございますが、ジンジャーシロップとジンジャージャムの販売も
させていただきます。
合わせてよろしくお願いいたします。


HACOのなか展7月5日(木) 6日(金) 7日(土)
PM12:00~16:00

GALLERY963さんにて
Commented by masami at 2012-06-22 16:11 x
こんにちわ!
口の中でおいしさがじゅわっとひろがりそう。
ここに至るまでにも試作を重ねられたのですよね。
おいしい!の声、きっとたくさん聞ける事と思います。

kaoriさんのブログにのっていた、大豆と芽ひじきのサラダ、見るからにおいしそうだったので作ってみたのです。
これ抜群の味ですね。
ここにアボガドを入れる発想が私にはなかったのですが、これもよく合って。
こういうのがセンスというのでしょうね。

またポークジンジャー丼も作ってみたい!
これを作って食べてもらうと、めっちゃおいしい!と大絶賛でした。
Commented by dbskaori at 2012-06-25 11:25
>masamiさん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
ハンバーガー、ほんとおいしいんですよ〜(笑)

大豆のサラダおいしいですよね。何を入れてもおいしいです。
私はアボカド好きなんでつい。

最近、ジンジャージャム使ったレシピがたくさん出来ました。
masamiさんもあれこれ試してみてくださいね。
by dbskaori | 2012-06-22 22:12 | イベント | Comments(2)