小さなお城より愛をこめて


b0027114_2234341.jpgイベントに向けての仕込みを始めています。
coeur小屋をお借りしての作業。
これが予想以上に気持ちがいい。
時折、聴こえる鳥のさえずりは
耳元で聴こえるのかと思うほど。
誰にも邪魔されず、
iPhoneでお気に入りの音楽を
流しながらの作業に没頭出来る
ほどよい広さのこの空間は
私にとってはまるで小さなお城。
楽しくて、うれしくて
知らず知らずにやけてしまう。
しかも、ナイスなタイミングで
coeur師匠からコーヒーのお誘い。
いそいそとごちそうにあがる。
こんなしあわせな気分で仕込む
ジンジャーたちはきっといつも以上に
おいしく仕上がっているのではと(笑)
いっぱい愛を込めてます。
あとは、キレイな衣装を着せるだけ。
皆さんにお届けできる日も、
もうすぐです。
by dbskaori | 2012-06-20 22:13 | イベント | Comments(6)
Commented by pしゃん at 2012-06-21 08:36 x
こんにちは。
クール小屋 素敵ね。
8月に野球のBBQでジンジャエールを
お母さん達にふるまいしてあげようかな。と計画中。
みんな喜ぶかな。と思うとワクワク。
7月になったら、伝授希望です。
よろしくね。
Commented by dbskaori at 2012-06-21 21:13
>p-しゃん
わー、お久しぶりです。
コメントうれしです。ありがとうございました。

BBQでジンジャーエールを!いいですねー。うれしいです。
なんなら、配達しますー。また声かけてくださいね。
Commented by caco。 at 2012-06-22 13:55 x
こんにちは。
ジンジャージャムやシロップ、ジンジャー好きにはたまらない記事です。
いつもいつかはうかがいたいなぁ~なんて夢を膨らましています。
通販は受け付けていらっしゃらないのですか?
Commented by coeur at 2012-06-22 16:24 x
日が合えば、私もP-しゃんと一緒に、伝授希望します。
Commented by dbskaori at 2012-06-25 11:20
>caco。さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
お返事おそくなってすいません。
caco。さんもジンジャーお好きですか!おいしいですよね〜。
通販!caco 。さんに言われて気付きました。
まだまだ準備が整っていませんが、ひとつの方法ですもんね。
考えてみたいとおもいます。ありがとうございます。
そのときは、またこちらでお知らせしますね。
Commented by dbskaori at 2012-06-25 11:21
>coeurさん
え〜!?師匠まで、そんなことを。
伝授はさておき、みんなで集まりたいです〜。


<< 完成!ジンジャーポークバーガー 好相性 >>