お披露目マルシェ


b0027114_17344795.jpg
coeur小屋の完成を記念して、日頃お世話になっている方々を
招いて、仲間とともに、小さな小さなマルシェを催しました。
しかし、当日はあいにくの雨。しかもかなりの雨足に
こんな中、お客さまは来てくださるのだろうか。。。と不安になりました。
けれど、蓋をあけると次から次へとたくさんのお客さま。
ただでさえ、便の悪い会場まで、電車やバスを乗り継ぎ、更には徒歩で
お越し下さって方々に、抱きしめたいくらいの気持ちになりました。
至らない点、多々あったかとは思いますが、
みなさん、笑顔でお過ごしいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。







b0027114_17352062.jpg
ハワイアンコーヒーと多肉植物の寄せ植え、手作りブレスレットのHana Hou!さん
b0027114_1735252.jpg
私、une tableのジンジャーエール。
b0027114_17354419.jpg
時間差で焼きたてを出してくださった上に、ふるまいスープまであったcoeurさん
b0027114_1736117.jpgcocoriさんはタルトやマフィン、シフォンなどおいしそうな焼き菓子を。
b0027114_17361314.jpg60〜70年代のスカ、ロックステディ、ルーツなどをアナログ盤で心地よいレゲエをプレイして盛り上げてくださったRAS TAMANOさん
b0027114_17362993.jpgomocoさんは袋ものなどモノイレの布雑貨を
そして、なんとお隣にいたのに、写真撮り忘れてしまった(泣)のですが、市吉秀一さんが高知の新鮮野菜を届けてくださいました。

イートインコーナーを設けたり、出展者によるフリマや
ちびっ子向けにヨーヨー釣りなどもあって
小さいけれど盛りだくさんなマルシェとなりました。

小さいからこその出会いや、人と人とのつながりを強く感じることができました。

このつながりを大切にしていきたい。
そう思った雨のマルシェでした。

最後にもう一度、
ありがとうございました。
by dbskaori | 2012-07-03 21:33 | イベント | Comments(8)
Commented by coeurステンレス事業部 at 2012-07-03 23:00 x
お疲れ様でした。 私たちが思っていた以上
のイベントになりましたね~(^^)
後はお二人におまかせなので工房を使いこんでバージョンアップして行って下さい。
Commented by つるきち at 2012-07-04 16:08 x
おいしい、楽しいマルシェ。子供用ヨーヨー釣りも、嬉しかった♪ありがとう!ジンジャーエール、やっぱりおいしいね!
Commented by chaichaichai3 at 2012-07-04 17:48
ほえ〜行きたかった〜(泣)
こんど絶対リベンジさせてください!!
親子共々 体調万全で待ってます☆
チビすっかり元気になりました!!
Commented by おもこ at 2012-07-04 18:50 x
お疲れさまでしたー。
わたしの手際の悪さを反省しつつ…
たーくさんの刺激を受けた1日でした。
どうもありがとう!
まだまだやる気がみなぎってます~。
…まずは、毎朝の前髪ブローから始めますね(笑
Commented by dbskaori at 2012-07-04 22:23
>coeurステンレス事業部さま
この度は本当におつかれさま&ありがとうございました。
思い起こせば、まだ寒くて、風邪をひいたり、美容院にも行けず貴重なお休みを費やしていただきましたね。そして、コツコツと基礎から作っていただいた小さいけれど、大きな希望が詰まった小屋が完成しました。
大事に大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!
Commented by dbskaori at 2012-07-04 22:25
>つるきちさん
あんな雨の中、わざわざ来てくれて本当にありがとう。
Oちゃん、喜んでくれてよかった〜。
ちびっ子に癒されました〜。ホントありがとう〜。
Commented by dbskaori at 2012-07-04 22:27
>chaichaichai3さん
ホント、残念やったけど、あの雨だし、無理しなくて正解だったよ〜。復活してよかったね。

また、いつかするときは来てね〜。
Commented by dbskaori at 2012-07-04 22:29
>おもちゃん
おつかれさま〜。
たのしかったね〜。
しかし、そんな反省いっぱいあるの?参観だったんだもん、
遅れたのはしかたないよー。またしようね。
しかし、あの湿気ではどうにもならんかったね〜(笑)
あほ毛が〜。
うん、前髪は大事。


<< グリーンミネストローネ 新作ジンジャーエール登場とお知らせ >>