ありがとうございました。


ありがとうございました。_b0027114_22251397.jpg
『HACOのなか展』無事に本日終了いたしました。
Gallerly963にHACOが完全に再現され、素敵な空間になっていました。
そのなかにune tableのジンジャーシロップやジャムも仲間入り
させていだたき、更にはTORORUパンとのコラボでジンジャーポークバーガーまで
作らせていただく事ができましたこと、本当にありがとうございます。
何よりも沢山の方にジンジャーエールやハンバーガーを召し上がっていただいたこと
それは私にとってなによりもすばらしい経験でした。
始まるまでは緊張とプレッシャーに押しつぶされそうになるのですが、
始まってしまうと、ただただ楽しくて。目の前に召し上がってくださるお客さまがいて、
そのなかで料理させてもらえることのシアワセを噛み締めておりました。
ありがたいことに、たくさんの『オイシー』を頂くことが出来、
ただただ感謝でした。それは、召し上がってくださったお客さまはもちろんですが、
当日、厨房で手伝ってくださった963のスタッフやメンバーさんはじめ、
ムスコを預かってくれたMちゃんや、料理の道筋をつけてくださったcoeurさん、
料理のアイディアをくれたikuちゃん、試食をしてくれたオット他、本当に多くの方にも
感謝の言葉しかありません。
そして、誰より、今回、このようなすばらしい機会を与えてくれたHACOのマキさんに
尊敬を感謝を。TORORUパンのおいしさなくしてはバーガーはなりたたなかったから。
本当に本当にありがとう、そして、おつかれさまでした。






ありがとうございました。_b0027114_22255464.jpg
HACOの布雑貨や他の作家さんのものもじっくり選びたかったけれど、
気持ちが落ち着かずで、、、
気になったものがたくさんあったのですが、
またゆっくりとHACOへ伺った際に吟味しようと思いました。

みなさんもお気に入りの何か見つかったでしょうか?

私信 八尾のKさ〜ん、久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。
   メールしたかったのですが、年始にアドレス帳のデータを
   紛失してしまたのでメールできません〜。
   よかったら、非公開でコメントしただくか、メールください〜。
Commented by おもこ at 2012-07-10 10:36 x
イベント、立て続けにお疲れさまでした♪
kaoriさん、パワフルー。すごいな~。

アラフォーなわたし、なかなか回復しませんでした…トホホ。
やり終えた余韻でグダグダと・・・。あっという間に一週間が(汗

ジンジャーポークバーガーも気になる!
またどこかのイベントで食べられるかな???
HACOさんも、とっても気になるお店。
ぜひいつか行ってみたいと思います~。
Commented by dbskaori at 2012-07-10 15:38
>おもちゃん
先日はおつかれさま。
立て続けで、さすがに疲れたわ〜。体ボロボロですわ(笑)
お互い、あかんね〜ておもちゃんまだ若いやん。

HACOさん、素敵空間よ〜。是非、行ってみてね。
by dbskaori | 2012-07-07 22:54 | イベント | Comments(2)