秋はパンが恋しくて


b0027114_22171160.jpg朝晩めっきり涼しくなり秋めいてきましたね。それもあって、最近、おいしいパンのことばかり考えています。先日、が買ってきてくれた芦屋のベッカライ・ビオブロートのパンを食べてからというものの、毎朝、冷凍庫のパン貯金から頂くのが楽しみで。パンのおいしさを噛み締めたいから、パンコーヒーだけで毎朝頂いています。
また、今月の料理会に、きのこのクロスティーニをするので、是非、おいしいカンパーニュは欲しいなぁと。coeurさんのがあいにく酵母の関係で間に合わなかったので、代わりにと、、思ったのが308さんのカンパーニュ。石釜で焼いたそれは皮が香ばしく、きのことの相性もぴったりでした。
嗚呼、秋はパンが恋しくて。
来月の三方(さんぽう)よしの日ではcoeurさんの焼きたてのおいしいパンを頂けますよ〜。ジンジャーチャイと一緒になんてどうかしらん?
ああ、パン食べたい。
by dbskaori | 2012-09-21 22:31 | 日々のごはん | Comments(0)


<< 秋はこれから 我が家の時計事情 >>