目印はG


b0027114_14293715.jpgさぁ、いよいよ今週末の日曜日に迫った
道明寺天満宮の手づくりの市。
ほぼ一年ぶりの出展です。
かなりわくわくのドキドキです。
休んでいる間に色々と吸収したことを
活かせたらと思っています。
ラベルのデザインがすこ〜し変わってます。気づいた方はかなりのジンジャー通(!?)みたいな(笑)また、シロップはずっと注ぎにくい口だったのが気になっていたのですが、このようなボトルに替えたことにより『注ぎやすくなった〜』との声を多く頂いています。
そして、瓶の顔ともいえる白いGの文字。もちろんGingerのGです。どうぞ、これを目印にいらしてくださいね。道明寺天満宮の手づくりの市の主催者さんのブログにも
そのように紹介していただいてます。

フレイバーはパイナップルを予定しています。
どうぞ、新しいジンジャーエールを試しにいらしてくださいね。
by dbskaori | 2012-09-24 21:59 | イベント | Comments(0)


<< 三方よしの日はじめます。 秋はこれから >>