三方よしの日、明日ですよー。


b0027114_1255369.jpg

日曜日の道明寺での手づくりはまさかの台風で初の中止となり、非常に残念ではありましたが、正にお天道様の仕業。なす術もございませんでした。
しかし、明日の三方よしの日。秋晴れのいいお天気の予報です。まだまだ冷たいジンジャーエールが美味しい季節です。明日はパイナップルジンジャーエールをご用意します。今期最後のジンジャーエールになります。是非、スカッとしに来てくださいー。
写真はcoeurさんの新しいオーブンで焼けたパンです。皮はカリッと中はしっとりで、更においしくなってましたよ。乞うご期待です。また、パンは時間差で焼いて下さるそうなので、焼き立ての熱々を召し上がってもらえますよ。
さぁ、秋晴れの下、ピクニック気分でお出かけください。
皆さんとお会い出来るの楽しみにしています。
by dbskaori | 2012-10-02 12:43 | 三方よしの日 | Comments(0)


<< 三方よしの日ありがとうございました。 三方よしの日はじめます。 >>