三方よしの日ありがとうございました。


三方よしの日ありがとうございました。_b0027114_10251372.jpg10月とは思えないような夏のような日差しの下、無事に第一回三方よしの日を終えることが出来ましたアクセスの悪いところ、暑い中、遠くからお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。
coeurさんとふたり、おたおたと設営したものですから、きちんとお迎えする用意が出来たかどうか、、かなり不安が残りますが、途中、駆けつけてれたSちゃん、Nちゃんにたくさん助けてもらいました。小屋から次々と焼き上がる湯気のまだ上がるパンをその場でみなさん、しあわせそうに頬張ってらっしゃったのが印象的でした。

三方よしの日ありがとうございました。_b0027114_10341568.jpg
Nちゃんのレコードがゆるーい雰囲気を演出してくれました。




三方よしの日ありがとうございました。_b0027114_1031830.jpg10月に入って炭酸はどうなの?と心配も無用なほど暑かったのでパイナップルジンジャーエールも沢山の方に飲んでおただくことができました。お土産にと瓶詰めを求めてくださった方も多く、感謝感謝であります。
三方よしの日ありがとうございました。_b0027114_1034055.jpgタープの木陰の下で焼きたてのパンとジンジャーエール。なんだかとってもいい雰囲気でした。Sちゃんの花も可愛くって女子心をくすぐってくれてました。
まだま準備不足の点もあり、改良の余地多いにありですが、もっとタノシクなる可能性も大大大なので、色々企画して進めて行きたいと思います。是非、遊びにいらしてください。
次回は11/13(火)です。
by dbskaori | 2012-10-05 10:55 | 三方よしの日 | Comments(0)