重ねていく


b0027114_15214143.jpgもはや私の生活になくてはならなくなったLLビーンズのトート。デイリーのおでかけはもちろんイベントや配達にも大活躍。あまりの使いよさにまたひとつ新調しました。大きめサイズのショルダーです。以前頼んだイニシャルがなぜか、なくなってたので新しいデザインです。これもかわいいかな?と結構気に入ってます。一番年期の入っているのはオットが大学生の頃、懸賞で当てたという!思い出付きだそう。まっさらのは糊がかっちりかかってて固いですが、何度か洗濯していくとくたっとやれていい感じになっていきます。オットのものに比べるとまだまだひよっこですが、じゃんじゃん使って味を出していきたいなぁっと。そして、もっと増殖させたい。
昔見た外国の子ども部屋に収納かご代わりに並んでたみたいに。重ねると素敵よね〜と思うのです。





b0027114_1532033.jpg

by dbskaori | 2012-10-12 15:23 | お気に入り


<< 近頃、違いのわかるオンナです IFS主催親睦BBQパーティー >>