たくさんの出会いに感謝


b0027114_1414964.jpgす〜っかり、遅くなってしまいましたが、先週の木曜日、atelierA202で開かれた作家市に参加させていただきました。初めてのイベントで初めてお目にかかる方ばかりの中で実は緊張しておりましたが、近頃、金魚のフンばりにひっついておりますcoeurさんの隣りということと、みなさまのお力添えのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。atelierA202さんのすばらしい空間にこれまたすばらしい作品が並べられたさまは圧巻でありました。開始とともに驚くほど多くのお客さまが!あわわとしている間にcoeurさんのパンは売り切れ、私の瓶詰めも残りわずかになっていることに気付く、、、しばらくするとお客さまの波がひき、ジンジャーチャイの最初のお客さまは、coeurさん(笑)。今回は、atelierA202さんのお台所をお借り出来たので、注文をいただいてから1杯ずつチャイをお入れしました。テラス席でほ〜っと一息つかれてるcoeurさんを見て、なんだか私がうれしくなりました。それにつられてか、そのあと、沢山のお客さまがジンジャーチャイやアップルジンジャーを注文してくださったのですが、飲んだあと、おいしかったから〜と瓶詰めを求めてくださる方が次々と。。また、作り方をじっくり聞いてくださり。。。自分の作ったものを目の前でおいし〜なんて言ってもらえるこのシチュエーションは私にとってしあわせなことでした。

そんな中、売り切れで飲んでいただけなかった方、瓶詰めを買っていただけなかった方、本当に申し訳ありませんでした。けれど、沢山のかたとお話させていただけて楽しかったです。本当にありがとうございました。

そして、何より、atelierA202さん、主催者さまはじめ、ご一緒させていただいた皆さま、トミオフェスを盛り上げてくださった関係者さま、そして、沢山のお客さまに出会えたことが一番うれしい出来事でした。

本当にありがとうございました。
by dbskaori | 2012-11-05 21:50 | イベント | Comments(2)
Commented by おもこ at 2012-11-08 12:39 x
この秋、イベントいっぱいですねー。
なのになかなか都合がつかず、行けなくて…。
ストレス溜まってます(笑
ジンジャーシリーズの温かいのも呑んでみたい!
Commented by dbskaori at 2012-11-12 14:04
>おもちゃん〜
ひさしぶり〜。レス遅くなってごめんね。
そうそう、イベント目白押しでいっぱいいっぱいな私(笑)
また会いたいわ〜。タイミング合えば遊びに来てね。
ジンジャーチャイ、オススメよ〜。


<< 13日は三方よしの日です。 秋の献立帖〜新米をおいしく >>