第二回三方よしの日ありがとうございました。


第二回三方よしの日ありがとうございました。_b0027114_13522671.jpg昨日は【第二回三方よしの日】にお越し下さった皆さまありがとうございました。
晴れたり曇ったり、微妙なお天気ではありましたが、片付け終わってcoeurさんが入れてくださったコーヒーを飲み終わった頃、雨が振り出し、あらためて無事に開催できましたことにホッと胸をなでおろしました。。いつものお客さま、友人知人に加え、新しいお客さまが何名も来てくださいました。以前からブログやツイッターをご覧下さっていた方はもちろん、先日のイベントでご一緒した出展者さんのブログなどで知ってくださった方も多く、多くの人とのつながりを強く感じました。
私たちの【三方よしの日】もそんな場に育っていければいいなぁ。。
そのためにも末永く続けて行きたいと思っています。
来月は12/13(木)を予定しています。
ますます寒くなりそうですが熱々のジンジャードリンクを
ご用意してお待ちしておりますので是非遊びにいらしてくださいね。

※駐車場はご用意しておりませんのでくれぐれもご注意くださいね。

またカメラを忘れてしまいiPhone画像で失礼します



coeurさんは焼きたての熱々を皆さんに食べてほしい!という思いであっちにこっちに大忙しでした。けど、ほんとに湯気があがるほどの熱々の焼きたてパンを頬張ってらっしゃる姿は
こちらも生唾ごっくん状態なほどおいしそうでした。
こんな状態を食べられるのは教室に通うかこの機会だけ(笑)
是非是非、いらしてくださいね。
HanaHou!さんのワークショップも賑わってました。
みなさん、それぞれの個性が光った素敵なスワッグが出来上がって
喜んでらっしゃいました。
RAS TAMANOさんのゆる〜いレゲエが流れる中、
カフェスペースではお客さま同士お話されたり。
赤ちゃんはコロコロしたり。
なんだかしあわせな光景でした。

ikuちゃんには素敵なブーケまでもらっちゃって
お花もらうってなんてうれしいんだろ。ありがとう。

いつも支えてくださってるみなさんに感謝。
ありがとうございました。

coeurさん、HanaHou!さん、RAS TAMANOさん
おつかれさまでした。
またよろしくお願いします。
by dbskaori | 2012-11-14 14:22 | 三方よしの日 | Comments(0)