ありがとうございました。


b0027114_23351347.jpg本日、道明寺天満宮手づくりの市にお越しくださったみなさまありがとうございました。寒い中、一番奥のブースまでたくさんの方に来ていただきました。本当にありがとうございました。なんと、あいにく一枚も写真が取れず、シロップの瓶詰めの写真で失礼いたします。。。初めての試み、coeurさんとのコラボはジンジャー風味の角煮を酒種割包ではさんだ角煮まんでしたが、いかがでしたでしょうか?蒸し足りず、充分にあたたまっていなかった回があったようで本当に申し訳ありませんでした。今後、このような機会がありました際には充分気をつけたいと思います。
と、反省も本当に多々ありましたが、沢山のお客さまとお目にかかれ、楽しいひとときを過ごすことができました。本当にありがとうございます。また、コドモたちも素敵なワークショップに参加させていただき、楽しそうな様子を見る事ができて親としてもうれしかったです。講師の樋口さま、島崎さまありがとうございました。
そして、なかなか席を外す事が出来ず、他のブースを見て回れなかったのだけが心残りでした。。
そして、いつもながら主催者の宮井さんにも大変お世話になりました。
そして、もちろんcoeur師匠ありがとうございます。
そして、毎度毎度、助っ人してくれるMちゃん、オットにムスコにありがと〜。


いつかまた、皆さまにお目にかかれる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

取り急ぎ、お礼とご報告まで。。。。
by dbskaori | 2012-12-03 00:16 | イベント | Comments(6)
Commented by maru at 2012-12-03 21:11 x
昨日、手作り市でジンジャージャムを購入させていただきました!
その時教えていただいた生姜焼き、作ってみて感動でとってもおいしかったです!!感動しました!!
もっと買っておけばと後悔です・・・。
大切な人への贈り物にしたいと思っているのですが、あいにく仕事の都合などで、ほかのイベントへは伺えそうもないのです。。
発送などはされていないのでしょか??
Commented by dbskaori at 2012-12-04 07:38
>maruさま。
ジャムをお買い上げ下さったのですね!
ありがとうございます。
早速試してくださってその上コメントまでいただき、ジンジャー冥利に尽きます(笑)
更に大切な方への贈り物に⁈
嬉しすぎます。本当ありがとうございます。
詳しくお返事させていただきますので、こちらに非公開でご連絡先を教えていただけますか?よろしくお願いします。
Commented by COZY FACTORY かなっぺ at 2012-12-04 09:01 x
おはよ~ございます!!手づくりの市ワークショップでパレードしましたCOZY FACTORY かなっぺです~☆お子さまのご参加ありがとうございました♪限られた時間の中で楽しんで頂けたのなら光栄です♪

私達もおおいに楽しませて頂きました!!
ジンジャーシロップもアップルのと
新生姜のものと頂いて帰りました~☆

ジンジャー大好きなので
楽しんで飲ませて頂きます♪

また、是非お逢いしましょ~☆
寒いなかお疲れ様でした!!
Commented at 2012-12-04 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dbskaori at 2012-12-05 09:46
>かなっぺさま。
わー。コメントありがとうございます。本当にムスコ喜んでました。毎日、爪弾いてますー。私も(笑)楽しい企画ありがとうございました。
そしてそして、お忙しい中、シロップをお求めくださりありがとうございました。ワイルドジンジャーと、あ、マイルドでしたね(笑)、アップルジンジャーをお求めありがとうございます。寒い日は熱~いお湯割りにして温まってくださいね。少しゆずやレモンを絞っても美味ですよ。
またお目にかかれますようにー。
Commented by COZY FACTORY かなっぺ at 2012-12-05 13:30 x
今年の流行語大賞も取ったことですし!!(笑)

ワイルドジンジャー飲んで、寒い冬を乗りきります~(*≧∀≦*)♪
ではまた!!!!!!!!


<< 木枯らしの日 道明寺で会いましょう >>