道明寺で会いましょう


b0027114_21305978.jpg光陰矢の如し。ホントにあっという間に日々が過ぎ、気がつけば12月が目の前です。まだまだ先だとのんびり構えていた道明寺での手づくりの市も今週末に迫って来たではありませんか!いつも間際にならないと火がつかないタイプですが、またしてもギリギリになっていろんなことが決まったのでコチラでお知らせいたします。まず、ラインナップですが、温かいジンジャードリンクのご用意は2種類。ご好評をいただいているホットアップルジンジャーこちらは、ほんのりシナモンの香りとりんごの酸味や甘みが魅力的な飲み物です。また、寒い時期は必ず飲みたくなるジンジャーチャイですが、今回は初の試み豆乳でお作りいたします。牛乳が苦手な方はもちろん、逆に豆乳が苦手な方でも抵抗なく飲んでいただけるかと思います。是非、この機会にお試しください。ジンジャーシロップやジャムの瓶詰めもご用意します。手前味噌ではありますがデザインがかわいいので、プレゼントなんかにオススメですよ。

※宮井さんお写真お借りしました



今回、恐れ多くもcoeurさんと同じブースで出展させていただきます。

なので、初の試み、コラボ企画も考えています。
12時頃から始める予定ですが、内容は当日のお楽しみに〜。

今のところ、天気予報で雨の心配はなさそうですが、
めっちゃ寒くなりそうです。どうぞ、温かくしてお越しください。
熱々の飲み物をご用意しておきます。

今度こそ!皆さんにお会いできますように。
by dbskaori | 2012-11-26 21:35 | イベント | Comments(2)
Commented by 759bakery at 2012-12-02 21:33
念願のアップルジンジャー、めちゃ美味しかったです。
りんごのおかげなのか、ジンジャーのパンチが優しく感じました。
ごちそうさまでした☆
またの機会を楽しみにしております。
Commented by dbskaori at 2012-12-02 22:21
>759bakeryさん。
今日はありがとうございました。アップルジンジャーお口に合ってよかったー。マイルドに仕上がってましたか!
今日は少しお話出来てよかったです。
またお目にかかれますようにー。


<< ありがとうございました。 風邪っぴきに酸辣湯とホットジンジャー >>