天気よければすべてよし


b0027114_14344043.jpg
週末からの厳しい寒さが狙ったかのように緩んで
ポカポカ陽気となった昨日。気持ちのいい空の下、
第三回目の三方よしの日を開催いたしました。
年の瀬でお忙しい中、来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
いつものようにcoeurさんの焼きたてのパンを頬張り、
温かいジンジャーの飲み物を飲んでくださるその光景が
いつも以上になんだかキラキラしていたのは、
やはり冬の高い澄んだ空のせい?それともふんわりと流れていた
ラスタマノさんのレゲエクリスマスソングのせいだったかもしれません。
HanaHou!さんのワークショップでみなさんが思い思いに
作ってらっしゃたお正月飾りもかわいくて。







b0027114_1435857.jpg
音楽とお花とパンとジンジャー。
どれも私の生活に欠かせないもの。
なくても生きて行けるけど、ないとなんだか味気ない。
あるとなんだかたのしくなったり、うれしくなったり。
そんなモノたち。
来てくださるみなさんにとっても
そんな存在になれたらいいなとおもう【三方よしの日】です。
b0027114_1435444.jpg
そんな三方よしの日、昨日が年内最終日でした。
une tableとしての活動も年内は仕事納めです。
追加で仕込んだ瓶詰めもありがたいことに
全て完売しました。本当にありがとうございました。
また年明けからよりおいしいジンジャーなモノを
ご用意できるようにゆっくり充電させていただきたいと思います。
三方よしの日、次回は年明け1/31(木)です。
野外用のストーブをご用意しました。みんなで火を囲めば
おしゃべりに花が咲くと言うものです(笑)
是非、みなさんも遊びにいらしてくださいね。
一緒におしゃべりしましょう〜。

昨日の私たちのまかないはHanaHou!のお手製スパムにぎり。
少しストーブで炙ると最高〜でした。

by dbskaori | 2012-12-14 15:13 | 三方よしの日 | Comments(1)
Commented at 2012-12-16 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< オイシクタノシイ時間 またいつか >>