一年の感謝をこめて


b0027114_17241650.jpg例年かつてないほどゆったりとした気分で過ごす大晦日です。掃除やおせちもそこそこして、昨日のうちに恒例のカニパーティーも済ましたから。のんびりお昼ごはんに蕎麦を用意も出来ました。しかし、ひとつだけまだなモノが!それは年賀状です。只今、絶賛プリント中(笑)というか、すいません(汗)きっといただいた年賀状に返事を書くことになりそうです。とまぁ、結局はいつもどうりバタバタな私です。
今年は新しくいろんなことにチャレンジし、沢山の出会いや繋がりに恵まれました。そして、それは常に周りの友人たちに支えられていることに気付かされることでした。人は【人との出会い】で出来ている。そんな思いを強くし、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。
来年もそんな周りのみんなにハッピーな気分になってもらえるようオイシクテタノシイことを提案していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。
鏡餅の代わりに猫の置物で

by dbskaori | 2012-12-31 17:40 | その他


<< 新年あけましておめでとうございます。 今年も最大の感謝を >>