熱々のおうどんとおいしい生姜あります。


b0027114_8432977.jpg

b0027114_8435194.jpg

毎日寒いですね。昨日は奈良でも雪が積もったほど。
さて、そんな寒さにも負けず、今年も【三方よしの日】開催します!
今年最初の【三方よしの日】は、あさっての31日の木曜日ですよ〜。
天気予報では晴れで気温も少し高くなるそうなので
是非、お散歩がてらお出かけ下さいね。

とはいっても野外ですので、いつもの
coeurの天然酵母パン
une tableのジンジャードリンクや瓶詰め
のほかに、今回はcoeurさんがうどんを打ってくださるので、
刈谷農園さんの有機生姜をたっぷりいれたジンジャーだれで食べる
釜揚げうどんをふるまいたいと思います。コシのあるうどんを鶏ガラと
鰹と昆布でとった出汁を塩と生姜で味付けた塩ジンジャーだれ。
うどんのおいしさとしょうがの爽やかさを存分に味わっていただけるはずです。

また、この刈谷農園さんのおいしい生姜をみなさんに知っていただきたいので
量り売りさせていただきます。
またHanaHou!さんによる「菜の花のロウソク」を使った草花のアレンジメントのワークショップもあります。
寒さの中にも春を気配を感じるこの時期らしいアレンジになりそうですね。


b0027114_912285.gif


1/31(木)11時〜15時頃まで(売り切れ次第終了)
ふるまい釜揚げうどんは13時頃から(なくなり次第終了)
パン小屋はcoeurさんのご自宅ですので、住所は公開していません。お問い合わせはこちらのコメント欄にアドレスをお知らせ頂くか、Twitterでしたら、@unetable宛にDMを頂けましたらお返事させて頂きます。
なお、あいにく駐車場のご用意はありませんので、悪しからずご了承ください。

ではでは、野外用のストーブをご用意して皆さんのお越しをお待ちしております。
by dbskaori | 2013-01-29 09:20 | イベント | Comments(1)
Commented at 2013-01-30 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ポカポカ陽気と熱々うどん おにぎりではじまる >>