あかりをつけましょ


あかりをつけましょ_b0027114_1793145.jpg
バレンタインも終わってないのに、
我が家はすでにおひなさまムードです。
というのも明日、料理会なのです。

今回のテーマは【お酒で楽しむ大人のひなまつり】
内容は後日…ということで。

なので、桃の花を飾ってみました。
あわ〜いピンク色はなんとも可憐です。

でも、ちょっとくさいんです。。見た目に反して…
Commented by zabulog at 2005-02-12 18:10
我が家でも桜がお目見えしました。やっぱり綺麗ですよねえ、桜。
子供の頃はこのはかなげで清楚な薄いピンクの良さもわからずに
大人達は酒が飲みたいだけなのだと思っていました。
桜の良さがわかるようになった頃、大人になったのだと実感。
ちょっと遅すぎ?
Commented by dbskaori at 2005-02-12 18:21
>zabu ちゃんへ
え?桜?コレ、桃なんだよね〜。。ま、いっか。
私は『酒が飲めるぞ〜』で桜、モチロン好きですわ。
確かに大人になってからは短い桜の時期に心がはやる思いです。

交換日記状態だよね、これ。。
Commented by zabulog at 2005-02-12 18:35
交換日記続行。
桃なんだ?確かによく見るとね。失礼。
明日の料理会楽しみだね!張り切っちゃって下さい。
って言うか飲み過ぎないように・・・。
Commented by dbskaori at 2005-02-12 18:39
>zabuちゃんへ
更に続行、ここまでくるとチャットやね。
この三連休、料理会の準備しかしてない。。もてあますねぇ〜。
最近の料理会はお昼間なのでお酒はほんの少しです。
ご心配なく〜。
Commented by zabulog at 2005-02-12 18:45
チャット続行。
また料理会の報告写真アップされるの楽しみにしてますね!
フラッシュたかないようにね!
Commented by KRN_N at 2005-02-12 23:46
あぁ、春ですね~。何かとってもいいもの見たって感じです☆綺麗な写真にうっとり。
お食事会のお写真毎回楽しみにしてます~。ワクワクしながら待ってますね~。
Commented by dbskaori at 2005-02-13 21:11
>KRNさんへ
待っていただいてるなんてウレシイ。
今回はなかなかイイ感じに仕上がってると思うので
もう少ししたら(もう一回あるのでソレが終わったら)
アップしますので〜。。お楽しみに。。アリガトです。
Commented by dbskaori at 2005-02-13 21:18
>zabuちゃんへ
私も学習したわ、さすがに。
なかなかイイ写真とれましたのでアップお楽しみに〜。
by dbskaori | 2005-02-12 17:16 | お花とグリーン | Comments(8)