お詫びとお知らせ

une tableより大切なお知らせです。

「ジンジャージャム」の一部商品におきまして、カビが混入している商品があることが判明しました。 現在のところ健康上の問題に関する報告はございませんが、変質したものを召し上がられた場合には健康に影響が出ることも推測されますので、商品を回収させていただくことといたしました。
以下の当該商品がお手元にございますお客様はお召し上がりをお控えいただき、大変お手数ではありますが、こちらのコメント欄かdbsdbskaori@softbank.ne.jpにご連絡下さいますようお願い申し上げます。折り返し、ご返信させていただきましたうえで、お手数をおかけする形になりますが、該当商品(開封、未開封に関わらず)を着払いでご送付いただいた後、商品代金をお返しさせていただきます。
もしくは963 GALLARYさんへお持ちいただくか、090-5138-2202(GALLERY963携帯)までご連絡をいただいても同じように対応させていただきます。

お客様ならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後は再発防止に向け、品質管理の一層の強化に努める所存でございますので、
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆対象商品:ジンジャージャム 
◆賞味期限:2013年3月9日
◆販売場所:963 GALLARY 、三方よしの日



原因究明し品質管理を見直しする時間をいただきたいので
当面活動を自粛させていただく所存です。
今月の三方よしの日はune tableといたしましては
誠に申し訳ございませんが、シロップならびにジャムの販売、
またジンジャードリンクの提供は控えさせていただきます。

原材料として生姜の仕入れ済みでしたので、先日と同様
有機生姜の販売をさせていただければと考えております。

2/23(土)三方よしの日は予定通り開催いたします。
詳細はcoeurさんのブログやこちらでも更新したいと思いますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


2/14(木)加筆
昨日、奈良保健所にも報告しております。
原因の究明や今後の対策についてもご指導いだだきました。
引き続きご相談させていただきながら、
再開に向けて準備させていただけたらと思っております。
by dbskaori | 2013-02-13 23:08 | その他 | Comments(0)


<< おわびとお知らせについて 2/23は三方よしの日です。土... >>