春を待つ


b0027114_1348252.jpg

昨夜の雨でようやく少し寒さがやわらいだような気がします。
先週末は骨身に染み入るほどの寒さの中、三方よしの日に
たくさんのお客さまがお越しくださいましたこと、
本当にありがとうございました。
初めての土曜日開催で至らない点があったかたと思いますが、
お客さまと出展者の皆さまのご協力のおかげで楽しい時間となりました。
本当にありがとうございました。
課題もたくさん出来ましたが、今後に活かして、より皆さまに
喜んでいただける日にしていけたらと思っております。
来月は3/13(水)です。
少しは春めいた日になりますように。。、
尚、会場には駐車場はございません。また、周辺道路は大変狭く路駐していただくと近隣の住民の方にご迷惑になりますので、くれぐれもおクルマでの来場はお控え下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。





ジンジャージャムの回収にあたり、多くの方のご協力をいただいております。
また、お買い上げくださいましたお客さまからはお叱りどころか
反対にご心配や励ましのお言葉をいただいき、身にあまる光栄を感じずには
いられません。この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
来月の三方よしの日をメドに再開に向けて気持ちを切り替えていきたいと思っております。
内容などについてはコチラでまた追ってご報告させていただきたいと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


春が来るのが本当に待ち遠しいですね。
by dbskaori | 2013-02-27 14:09 | イベント | Comments(5)
Commented at 2013-03-08 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dbskaori at 2013-03-08 18:53
>鍵コメさま。
お問い合わせありがとうございます。詳しくお返事させていただきますので、よろしければアドレス教えていただけますか?
Commented at 2013-03-09 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-11 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dbskaori at 2013-03-12 10:18
>鍵コメさま
お問い合わせありがとうございました。
明日はシロップの販売を再開させていただきます。
詳しくは↑の記事をご覧くださいませ。
どうぞ、お気をつけてお越しください。


<< 春は彼女が運んで来てくれた おわびとお知らせについて >>