春は彼女が運んで来てくれた


b0027114_0134592.jpg

あれほど寒かった冬は突然姿を消し、春がやって来ました。
花粉も炸裂。けれど、ぽかぽか陽気は自然と気持ちを解してくれる。
そんな暖かい風の吹く日にHACOさんが遊びに来てくれました。
ブログもツイッターもほとんど更新していなかった私を心配してくれて
発破をかけに来てくれました(笑)
彼女の威勢のいい言葉に背中を押され、いっぱい笑って、うんうんと
うなずいたり、とにかく元気をいっぱいもらいました。
そして、また春には楽しい事を一緒にしようと声をかけてもらい
気持ちはう〜んと上向きの前向きになれました。
大げさかもしれないけれど、氷が溶けるように気持ちが解れていきました。
彼女は私に春を運んで来てくれたのだなと。
そんな春の到来をイメージしたようなテーブルはこんな感じ。
日差しもたっぷり降り注いでパワーがみなぎってきます。

マキちゃん、ホントありがと。
by dbskaori | 2013-03-11 00:10 | まねく | Comments(0)


<< 明日は三方よしの日です 春を待つ >>