三方よしの日ありがとうございました。


b0027114_1439068.jpg

昨日は三方よしの日にお越しくださったみなさま。
本当にありがとうございます。
アクセスの悪い場所までいつも歩いて来てくださるお客さまに
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
小さいお子さんを連れたお客さまも一緒に歩いて来てくださったかと思うと
本当にいつもありがたくって。。
本当にありがとうございました。
昨日は初めて屋内の開催となり、coeur邸での『三方よしの日』となりました。
キッチンのカウンターでジンジャーラボさせていただきました。
気温がぐんぐん上がる中、歩いてお越しくださるお客さまに
ホッと一息ついてただきたく、急遽、ジンジャーエールの提供をさせていただくことに。
『オイシー』とひと心地付かれるお客さまの表情に
ひとり、キュ〜ンと胸が熱くなるのでした(笑)
おまけにご用意させていただいたマフィンも喜んでいただいたようで
これまたすっごくうれしくって。

b0027114_14494334.jpg

coeurさんの焼きたてパンもほ〜んとおいしくって。

b0027114_14503153.jpg

Hana-Hou!さんのお花も春らしくてかわいくって。

そして、昨日はRasTamanoさんのご主人が
鍵盤ハーモニカでレゲエを演奏してくださったのですが、
これがホントいい感じだったし。

とにかく、オイシクって、ウレシクって、タノシイ一日でした。

次回は4/30(火)です。






ひと月間の自粛期間、色々な思いがぐるぐる巡りました。
正直、再開するのがすごく怖かった。(もちろん今も)
けれど、ご迷惑をおかけした関係者さまには、今後について
一緒に考えてくださり、再開に向けて背中を押してくださいました。
また、私のジンジャー製品を買ってくださっていたお客さまが
活動の休止を残念がってくださり、
口を揃えて『早く再開してね』とおっしゃってくださいました。
もうそれは何にも代え難いエールでした。
怖がっていても前には進めない。
だったら、注意、工夫、知恵、努力
これらの全てを出来る限り精一杯やるしかないと。
そして、何より皆さんの『オイシ〜』笑顔のために
私も笑顔でいたいと思います。

ご心配とご迷惑をおかけしてしまった皆さま。
本当にありがとうございました。
また始めさせていただければと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

今後またどこかで皆さまに笑顔でお目にかかれる日を楽しみにしています。
by dbskaori | 2013-03-14 15:26 | 三方よしの日


<< ほかほかの湯気がごちそうだった... 明日は三方よしの日です >>