はじめてはいつもドキドキなのです。


b0027114_1329182.jpg

ゴールデンウイークが終わり、いよいよ本格的に日常が始まります。
ツイッターでの報告のみでこちらでのお礼がすっかりと遅くなってしまいましたが、
先日の三方よしの日は悪天候にもかかわらずお越しくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました。のんびりペースで勝手ながら(笑)
お客さまと一体感を感じた一日となりました。
また先月のHACOさんへの出張ジンジャーエール屋にも沢山のお客さまが
お越しくださり、HACOさんは大賑わいでした。そんなお買い物の合間に
ホッと喉を潤していただけたようでうれしい気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました。

4月は新学期でそわそわと落ち着かない日々でしたが、
コドモも学校に慣れ、親の私もまた学校の役員に決まり、
ようやく、いろんな予定がたてられるようになったので
色々とイベントも積極的に参加させていただきます。


まずは今週末です!

HUMOR SHOP byA-net とgraf “FANTASTIC MARKET”とのコラボ企画
「ファンタスティックローズマーケット」
間: 2013年5月11日(土)・5月12日(日)
時間: 11:00 - 18:00
会場: 特設 HUMOR SHOP by A-net 南堀江 ねこ広場

une tableは12日に出店させていただきます。
初の都会進出で緊張ですが(汗)
coeurさんやcocoriさんも一緒なので姉さん方の胸をお借りするつもりです(笑)

ジンジャーエールの提供とシロップの瓶詰めの販売を考えています。
瓶詰めは母の日ということで母の日限定パッケージ登場予定です。

お時間あれば遊びにいらしてくださ〜い。


とにかく、ドキドキだけど、楽しみたいとおもいます。

そして、翌週には道明寺天満宮の手づくりの市が控えています。
こちらもあわせてよろしくおねがいいたします〜。
by dbskaori | 2013-05-07 13:49 | イベント | Comments(0)


<< お礼!ファンタスティックローズ... 明日は三方よしの日です >>