お礼!道明寺手づくりの市


b0027114_2124016.jpg

昨日は数日前からの雨の予報を覆し奇跡的に青空に恵まれました。
しかも、午後からの雨の予報ということで、主催者さまの機転で
1時間前倒しで9時〜13時の開催となりました。
早まった事で準備中に始まったので、はじめはお客さまも
まばらでしたが、気付けば沢山のお客さまが!!
今回はこんな風にPOPもスタンバッて、シンプル、清見オレンジ、パイナップルの
3種類のジンジャーエールをご用意させていただきました。
途中、氷や炭酸水切れでお待たせしたにもかかわらず、皆さん
笑顔でお待ちくださり、いつもながらこの市のお客さまのあたたかさに
ジ〜ンとしたのでした。シロップが底をついたのと雨が降り出したのはほとんど
同時でバタバタと撤収したので、今回も結局他の出店者さんのところを
回る事ができなかったのがただひとつの心残りでした。

新緑の一番いい季節にまたあの場所で皆さまにお会いできたこと
本当にうれしかったです。

たくさんの笑顔をありがとうございました。

そして、いつも手伝ってくれる看板ムスメのMちゃん、
支えてくれる家族や友人。
本当にありがとう。

そして、主催者の宮井さん、素敵な機会をありがとうございました。


またいつかお目にかかるのを楽しみにしています。

※写真はまたしてもほとんどなく、これだけです(泣)
by dbskaori | 2013-05-20 22:00 | イベント | Comments(0)


<< 新しいことはじめます〜出張ジン... スパイス使いでモロカンタイム >>