金曜日は三方よしの日です


b0027114_23262589.jpg

梅雨入りしましたね。おかげで私の髪はクリンクリン(笑)
薫風の頃は本当に短いのだなぁっと毎年思う。
そんなじめじめした季節にはジンジャーエールでスカッとしてください!
あさっての5/31の金曜日は三方よしの日です。
月に一度、coeurのパンとune tableのジンジャーシロップの工房で
お客さまと一緒にたのしい時間を過ごしております。

今月は une tableからはパイナップルジンジャーエールをご用意します。
しかも、三方よしの日限定でのおいしいトッピングあります。
それはパイナップルアイス。フレッシュなパイナップルで作る夏の定番を
ジンジャーエールに浮かべてみようと思います。
その名もクリームパイナップルジンジャーエール
これ、すご〜くおいしいんですよ(笑)

もちろん、coeurさんのオイシ過ぎる天然酵母のパンやHana hou!さんのカワイイお花、
ラスタマノさんのゆる〜いレゲエもスタンバってます。

梅雨の合間の晴れ予報。
是非是非、遊びにいらしてくださいね。

学研登美ケ丘駅からバス約5分、徒歩約10分のところにあります。
詳しい場所などはdbsdbskaori@softbank.ne.jpまでお気軽にお問い合わせくださいね。

尚、あいにく駐車スペースはございませんので、お理解ください。
by dbskaori | 2013-05-29 23:42 | 三方よしの日


<< 三方よしの日ありがとうございました。 新しいことはじめます〜出張ジン... >>