三方よしの日ありがとうございました。


b0027114_14304664.jpg

先日は三方よしの日ありがとうございました。
梅雨の合間のピーカンの青空の下、気持ちのよい三方よしの日でした。
une tableのパイナップルジンジャーエールに
coeurさんのパイナップルとクリームチーズのパン
Hana-hou!さんの黄色いブーケのワークショップ。
ラスタマノさんご機嫌なレゲエで愉快な一日となりました。
お客さまとの距離がすっごく近いのが三方よしの日のいいところ。
ぜひ、みなさんも友だちの家に遊びにくるような感じでふらっと遊びにいらしてくださいね。
駐車スペースはないのでご不便をおかけしておりますが、自転車の方が
サイクリングがてら寄ってくださること多し。
お洒落なサイクリストを見る度、自転車熱が密かに上がっている私です(笑)
来月は6/23日曜日なので、ゲスト出店者さんもお願いしています。
詳しくはなるべく早めに告知させていただきますね。お楽しみに〜。
by dbskaori | 2013-06-04 14:40 | 三方よしの日


<< 6/23三方よしの日のラインナップ 金曜日は三方よしの日です >>