6/23三方よしの日のラインナップ


b0027114_10251929.jpg

5月の三方よしの日が終ったかとおもうと、もう6月の三方よしの日が目前!
遅ればせながら出店者の紹介をさせていただきます。
とりいそぎお名前だけ。
詳しくは追って順番にご紹介させていただきます。


天然酵母パンのcoeurさん
お花のHana-Hou!さん
ジンジャードリンクのune table
レゲエのミニライブと自家菜園の安心野菜rastamanoさん
のいつものメンバーに加え、今回はゲスト出店者さんをお迎えします。

彫金アクセサリーのperles de verreさん
ヴィジョンヨガの原聡美さん
お菓子のcocoriさん
また、ステンレスの溶接加工のcoeurステンレス事業部さん
  都合により中止です。

また、ちびっこのためにスーパーボールすくいもご用意する予定です。

と小さいながらもバリエーションに富んだ内容になっているかと。

ぜひぜひ、ご家族お揃いで遊びにいらしてくださいね。

6/23日曜日am11:00〜pm3:00
by dbskaori | 2013-06-09 10:47 | 三方よしの日 | Comments(0)


<< 6/23(日)三方よしの日出店... 三方よしの日ありがとうございました。 >>