6/23(日)三方よしの日出店者ご紹介vol.1 レゲエと野菜rastamano


b0027114_1492744.jpg

なんだムシッとしたなまあたたかい風が吹いてますが、
夏はそこまで来ていますね〜。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃(って梅雨らしい雨が降ったのはいつ?)
そんな蒸し暑い日に聞きたくなるのがレゲエ。
音楽には全くもって詳しくない私ですが(笑)ボブ・マーリーがレゲエの神様って
ことくらいは知っています!
そう、そんなレゲエをこよなく愛するRASTAMANO(ラスタマノ)さんは
いつも奥さんのなっちゃんが三方よしの日をゆる〜いレゲエで盛り上げてくれていますが、
今回の6/23(日)の三方よしの日ではご主人がそんな70年代の古いレゲエを
ターンテーブルでプレイしてくださるだけでなく、レコードに合わせて
メロディカでミニライブを演奏くださいます。
先々月のよしの日にひと足お先に聞かせてもらったんが
これがいい雰囲気なのですよ〜。

また斑鳩にあるその名もZionFarmから自家製米ぬか、植物堆肥のみで
土にこだわり、育てたおいしい野菜を届けてくださいます。
写真は採れたての玉ねぎ。
当日はじゃがいもや玉ねぎトマトやにんじんなどとれたて野菜が届きます。

love&peaceをレゲエと野菜に込めて。


そんなメッセージが皆さまに届くといいなぁ。

ちょうど、ラジオからボブ・マーリーが!奇跡や(笑)
by dbskaori | 2013-06-10 14:34 | 三方よしの日 | Comments(0)


<< 6/23(日)三方よしの日出店... 6/23三方よしの日のラインナップ >>