6/23(日)三方よしの日出店者ご紹介vol.2 お菓子cocori


6/23(日)三方よしの日出店者ご紹介vol.2 お菓子cocori_b0027114_1456482.jpg

時々、むしょうに甘いものが食べたくなります。
だからといって、なんでもいいってわけでなく、下手なものに手を出すと
胃もたれしたり、、もう若くはないですから(汗)
そんなとき、いつも頭に浮かぶのはcocoriさんのお菓子たち。
手づくり市などでご一緒する際はかならず、いただいて帰るのですが
これが、本当にどれもはずれなし。
ふんわりとしっとり、サクッとカリッと。などなど
どれもちょうどいい塩梅のさじ加減。
先日、いただいたブルーベリーマフィンもなんでこんなに
ふんわりとして、しかもしっとりしているんだろう?と。
手間を惜しまず、贅沢な材料で丁寧に作られたお菓子たち。
そんなお菓子はなかなか手に入らないのけど、
coeurさんがお友達の特権で
前回に引き続きお願いして呼んでくださいました。
マフィンやスコーンなどに加え、三方よしの日限定の生ケーキも
少しお持ちくださいます。前回はロールケーキでしたが、
今回はチーズケーキですって!
しかも、ブルーベーリーのジャムを添えて。
もちろん、その場で召し上がっていただけますよ。

お楽しみに〜。
by dbskaori | 2013-06-10 15:10 | 三方よしの日 | Comments(0)