6/23(日)三方よしの日出店者ご紹介vol.4ビジョンヨガ


6/23(日)三方よしの日出店者ご紹介vol.4ビジョンヨガ_b0027114_7154320.jpg

梅雨を通り越して真夏のような暑さが続いておりましたが、
みなさま、お変わりないでしょうか?
順調にご紹介を続けるはずが、、なんと熱中症になってしまい、
点滴受けるもまったく効かず、初めて死ぬかと思いました。。。
数日まったく使い物にならなかった私。。。ほんと相変わらず軟弱でお恥ずかしい限りです。
そんな気温の変化に対する順応力や体力の低下を痛感する今日この頃、
相変わらず、肩こりや頭痛に悩まされることの多いのですが、
そんなときの駆け込み寺的存在のビジョンヨガの原聡美先生
今回三方よしの日でワークショップをしていただけることとなりました。

【ビジョンヨガとは・・・】

ゆるやかなペースで適度に身体をほぐし、
同時に神経やメンタルな部分の緊張も溶かしてゆく、
とてもリラクゼーション効果の高いヨガです。
なるべくラクにおこなえるポーズを厳選していますので、
初心者や身体の固い方、
妊婦さんでも安心して楽しめるのが大きな特徴。

とのこと

以前、我が家にも来てレッスンしていただいたこともあるのですが、
ほんとにレッスン中によだれをたらしてしまいそうに
なるくらい(失礼)リラックス出来るんですよ。

しかも今回、破格のワンコインです、
ヨガには興味があるんだけど、試したことないという方はもちろん
日頃の育児や仕事で自分の体と向き合う時間のとれない方に
是非、自分のために30分使っていただきたいです。

ヨガ体験:30分間
参加費:500円
(事前予約は先生へ直接お願いします。satomi.hara@mail.zaq.jp
当日参加ももちろん歓迎です)


◎11:15~
◎12:00~
◎12:45~
◎13:30~
◎14:15~

と、ここまでは晴れの日のプラン。
晴れなら他のブースは外でだしますので、ヨガはcoeur邸で行います。
雨の場合は全てのブースがcoeur邸での出店になりますので
ヨガは中止。代わりに、、、、

名前のことだま鑑定というのをしてくださいます。
そう、原先生はいろんな方面でご活躍。
人の名前にはひとつひとつ、その響きに意味があるそうでそれを
紐解くことでその人の人生の使命を鑑定くださるという。。


ことだま鑑定15分間 500円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 名前に隠された使命を解き明かす
   『名前のことだま鑑定』 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前の音の響きを「ことだま」という
日本語古来の考え方でひもといていきます。
    ↓     ↓
http://www.la-sophia.co.jp/kototama/

ことだま師紹介・原聡美のページもあります ↓
http://www.la-sophia.co.jp/kototama/produce/satomi_001.html

◎講師:命名言霊学協会認定・初級ことだま師  原 聡美


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

ということで、晴れでも雨でも楽しんでいただける内容になっています。

興味のあるかた、是非、気軽にお越しくださいね。
by dbskaori | 2013-06-16 07:54 | 三方よしの日 | Comments(0)