HACOでお待ちしております。


b0027114_12472879.jpg

空梅雨にめぐみの雨がふり、暑さが和らいだのも束の間
ぐんぐん気温上昇中の昼下がりですが、明日は梅雨らしくなるとかならないとか。。
いよいよ、明日は初の出張ジンジャーラボでHACOさんにお邪魔させて
いただきます。
実は少し前にリハーサルをかねて試食してもらうためにHACOさんに
お邪魔させていただいたのですが、ありがたいことに
使いやすいHACOさんのキッチンとHACOさんの名アシストぶりで
ほぼ考えていた通りのことが出来、ほっとしたのでした。
とはいえ、生粋のおっちょこちょいの私ですから、どうなるか
心配ではありますが、、、
けれど、参加してくださる方の胸をお借りするつもりで(勝手にですが)
出来ることを精一杯つとめさせていただきたい思います。

なにより、タノシイ時間になれば、、、

では、ご参加くださるみなさま、明日11時に
HACOにてお待ちしております。
by dbskaori | 2013-06-17 12:54 | イベント | Comments(0)


<< お礼!出張ジンジャーラボ 6/23(日)三方よしの日出店... >>