ありがとうございました。


b0027114_2250233.jpg

遅ればせながら、、先日の日曜日は予報がはずれ、あいにく雨になりましたが
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
こちらの準備不足でバタバタとした始まりでみっともなかったですが(汗)
けれど、みなさま、それぞれが思うままにタノシク過ごさせれていて
その様子にこちらがすごくシアワセな気持ちになりました。
ありがとうございました。
ゲスト出店者さまにもいろんなシーンで助けていただくこともあり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
多々、反省ございますが、今後に活かし、来てくださる皆さまに喜んで
いただけるように努めていきたいと思います。

来月は7/30(火)と平日ですが、夏休みですので、是非、お子様と
一緒に遊びにいらしてくださいね。

きっと、みなさん、気になっていたに違いないメロディカライブの様子はこちらから。
いい感じでしょ〜
by dbskaori | 2013-06-25 23:01 | 三方よしの日


<< 親孝行したくなる初夏の和食=コ... 6/23日曜日は三方よしの日です。 >>