30日火曜日は三方よしの日です


30日火曜日は三方よしの日です_b0027114_2137216.jpg

夏休み真っ只中で、すっかりダラけ親子になってますが、
忘れてはいませんよ。来週の火曜日は三方よしの日です。

遠いところお越し下さる方に何か喜んでいただけることはないか?と
いつもいろいろ思案するのですが、。。。
今回は今がまさに旬!の桃を使ったジンジャーエールを
ご用意させていただくことにしました!
何をかくそう私、果物の中で一番スキなのが桃。毎年、この時期に
なるのが楽しみなのですが、みなさん!今年の桃は特においしいと
思いませんか?必ず、ひとつやふたつ残念な子に会うことがあるのですが
今年は無敗。安物も高価なやつもはずれなしです(笑)
なので、念願の桃のジンジャーエール登場します!
是非、この機会に召し上がってください。
coeurさんのおいしいパンやラスタマノさんのゆる〜いレゲエはもちろん、
Hana-Hou!さんは今回はこけ玉のワークショップをご用意くださってます。
夏休みですし、お子さんと一緒に作ってみられるのもタノシイと思いますよ。

場所は学研登美ケ丘駅からバスと徒歩で約15〜20分。
詳しい場所についてはそれぞれのメールアドレス
coeur(vw.t-3@softbank.ne.jp)
unetable(dbsdbskaori@softbank.ne.jp)か
ブログコメント欄までご連絡ください。

「行くか微妙だから聞きにくい」なんて遠慮は無用です。
お気軽にお問い合わせくださいね。
詳しい 行き方案内をお返事させていただきますので!

※尚、会場には駐車場はございません。
また、周辺道路は大変狭く路駐していただくと
近隣の住民の方のご迷惑になりますので、
くれぐれもおクルマでの来場はお控え下さいますよう、
重ねてお願い申し上げます。


売り手よし、買い手よし、世間よしの近江商人たちの
心得にあやかって、売り手も買い手もみんなが
たのしくなるような日に出来れば。
そんな思いで始めた三方よしの日。

三方ま〜るくおさまるいい日になりますように。
by dbskaori | 2013-07-27 21:51 | 三方よしの日 | Comments(0)