道明寺天満宮手づくりの市


b0027114_11185113.jpg


みなさま、すっかりご無沙汰しております。
アッと言う間に夏休みは終わり、ようやく日常がもどってきました。
今年の夏休みはほっんとによく遊びました〜。海にプールに遊園地や映画と
ひたすらコドモと一緒に遊んだ夏でした。今まではムスコに合わせるのが
しんどいところもありましたが、ムスコの成長もあって今年は
一緒に遊んでる感アリアリでした(笑)あんなに悪かった体調も
いつもまにかすっかりよくなり、元気になりました。
意外とストレスを感じてたのかな?なんて思ったくらい(笑)
そんなアレコレをここで振り返ろうかとも思ったけれど、インスタで
都度つぶやいていたので今年は割愛。けど、ムスコがすご〜く成長した!と
いうことだけここに記しておこう。今後のムスコがどんな風に変わってくれるか
密かに期待している母なのです。
と、前置きが長くなってしまいましたが、いよいよ日常が戻り、
私もアレコレとイベントに出させていただきますよ!
まずは13日の三方よしの日ですが、その直後9/15(日)は
道明寺天満宮手手づくりの市です。ジンジャーエール屋としての
みなさんに覚えていただけるようになったのもこの市のおかげといっても
過言でないお世話になった市ですが、今回をもち一年間のお休みに入られます。
残念ではありますが、主催者の宮井さんのおめでたい事情ですので、
よりパワーアップして戻ってこられるのと楽しみに待ちたいですね。
ジンジャーエールは何か新しいフレーバーをご用意したいと思っています。
只今、あれこれ思案中ですので、また出来上がり次第こちらや
インスタなどで
お知らせさせていただきますね。

この他にも10月は箱本館『紺屋ひと箱マーケット』やくるみ秋まつり、11月は
ブルースカイマーケットなど予定しています。もちろん月一の三方よしの日でも
たのしい企画を考えていますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

随分暑さが和らいだとはいえ、まだまだ昼間は冷たい飲み物が欲しくなります。
そんなとき、しゅわっと喉を潤し、リラックスしていただけるような
オイシクてタノシイ、ジンジャーエールをご用意します。
たくさんの方々にお目にかかるのを心から楽しみしております。
by dbskaori | 2013-09-03 11:11 | イベント


<< 秋味登場しますよ〜 作り置きと保存食で簡単もてなし >>