出張・道明寺天満宮手づくりの市ありがとうございました。


出張・道明寺天満宮手づくりの市ありがとうございました。_b0027114_23375714.jpg

『晴れますように!』といつも手を合わせるのが、今回は
『雨は降ってもいいけど、台風で中止は免れますように!』でした(笑)
毎回、ギリギリまでドキドキさせてくれるこちらのイベントは最後まで
裏切りませんでした。結局、雨のため道明寺天満宮での開催とはならず、
出張・道明寺天満宮手づくりの市ということでクリーンピア21での
開催となったわけですが、それにもかかわらず沢山のお客さまが
お越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご用意した秋味ジンジャーエールはイチジク、りんご。どちらも沢山の
方に召し上がっていただけましたこと、本当にうれしかったです。
最後の一時間はお客さまの波もおさまり、出店者同士が買い物する姿が
多く見受けられました。私も例に漏れず。。。で普段はほとんど出来ない
買い物を満喫しました。
食堂かっぽうぎの pinponpan工房 さんとmintarotieさんのお菓子やパンをはじめ、オーコーヒーさんのコーヒー、
ニットデザインにしなさんのレッグウォーマー、Rap!Rap!
さんのスプーン、てにはてをさんのさおり織りのピンクッション、そして、cojiさんのトレイや木べら。
どれもこれもシンプルながら存在感のあるものばかり。使うのが楽しみです。
と、うろうろして顔見知りの方や他の出店者さんとも色々お話させていただいたり。。
この手づくりの市のおかげで繋がったご縁。
こんな機会をくださった主催者の宮井さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい命を向かえられるご準備のための一年間のお休みに入られます。
きっと心身ともパワーアップして帰って来られるでしょうね。

一年後、今度こそ晴れた道明寺天満宮でまた皆さんとお目にかかれますように。

ありがとうございました。
by dbskaori | 2013-09-17 00:17 | イベント | Comments(0)