新しいお弁当箱!!


b0027114_1342672.jpgb0027114_1343760.jpg
結婚してから4年半、使い続けてたお弁当箱を
最近、新しく買い替えました!
ダメになったわけではないけれど、
もともと妥協して買ったお弁当箱だったので、
そろそろ新しいのを買ってもいいかな?
と思っていたら、
先日、無印に買い物に行ったときに夫から
『新しいのが欲しい』と言われました。
同じタイミングだったので
いい機会だし、新調したのです。

ソレがコレ
真っ白でカタチもスクェアで2段重ね。
家での食器だって白が一番使えるように
お弁当箱だって白が映えます!
ちょっとしたことだけど、
たったこれだけのことで
気分よくお弁当が作れます。

しかし、我が家に無印製品、いくつあるんだろう?
キッチン用品から収納、衣類などなど。
こまったときの無印頼み!
我が家だけではないハズ。
by dbskaori | 2005-02-25 13:15 | お弁当 | Comments(1)
Commented by zabulog at 2005-02-25 14:30
ありますとも我が家にも良品計画。
居間、台所、風呂場、寝室etc...各部屋に一品はありますね。もう我が家は無印に占拠されているといってもいいでしょう。
ちなみに今日のおやつは無印バウムクーヘンです!


<< パンケーキ?ホットケーキ? きつね、けつね? >>