出張ジンジャーエール屋@HACOありがとうございました。


IMG_9319 1
夏と秋の境目のようだったHACOさんへの
出張ジンジャーエール屋の日。
高い空のもと、気持ちのいい風が吹く中、HACOさんのデッキをお借りして
ジンジャーエール屋をさせていただきました。
おなじみの方、お久しぶりの方、初めましての方々がお越しくださり
本当にありがとうございました。
みなさん、イチジクやりんごのジンジャーエールを飲みながら、
HACOの店主マキさんを交え、楽しいおしゃべりに花が咲いておりました。
時々、仲間入りをさせていただき、私ものんびりゆったりとした雰囲気を
満喫させていただき、バタバタした日常を忘れリフレッシュしたのでした。

そんな素敵な空気が流れるHACOさんにはシンプルで使いやすい
HACOオリジナルのバッグはもちろん、店主のセンスでセレクトされた
アイテムがあれこれあって目移りします。

というわけで、ちゃっかり、あれこれと買い物まで楽しみましたよ。
イベントの際ユニホームにしているエプロンは真っ白で薄いコットン素材で丈も長めと
実はわがままを言って作ってもらったもの。更に進化版が出来たというので
いただいてきました。そして、料理会メンバーの分も注文させてもらってきたので
揃いで着けるのが楽しみなのです。
エプロンって気に入ったものを見付けるのって結構難しいけど、その分フィットすると
すごく気分が上がるというもの。潔いほど真っ白なエプロンはまさにうってつけ。
シャキッとした気分になれます。
マイニチ着けるからこそ大切なアイテムですね。

是非、皆さんもお気に入りのアイテムを見付けに行ってくださいね。

来月も出張させていただく予定です。自分はクスクスを食べたいからという理由で
ハルワ食堂さんとのコラボを持ち込み企画しました(笑)
また詳細は後日お知らせいたしますね。
by dbskaori | 2013-09-29 23:58 | イベント


<< 食欲の秋にはカラダにやさしい和... HACOさんに出張します〜 >>