もっともっと!


IMG_9713
と、調子にのってこんなものまで作ってしまいました。
というか自分が欲しかったものを作った。。というほうが正しいかも(笑)
ウチのデザイン担当が色々と次から次へと私に仕掛けてくれます。
それにまんまと乗っかかるのは私というわけで。
もういつのまにか私の代名詞となったかのようなGのシグネチャー。
サブリミナル効果を狙ってそれを更に印象付ける作戦?
ま、とにかくかわいい缶バッチ出来ました。白、黒、ピンクの3色。
シンプルにGの一文字。側面にちらりと入ってるGinger products by unetableの文字も
かなり自己陶酔入ってますが、きゅんとするわけです(笑)
humpukuroお買い上げの方にはひとつプレゼントさせていただきますので
お好きな色をお選びくださいね。

なんだかもっともっとたのしくなりそうなジンジャーラボ。
楽しみです。自分が(笑)
by dbskaori | 2013-10-13 00:24 | ジンジャーラボ | Comments(0)


<< 藍色色展ありがとうございました... タノシイをもっと >>