大事な時間


大事な時間_b0027114_2373676.jpg
ウチにいても外に出ても絶対にしたいのがお茶
私にとって、なくてはならない時間です。
お茶を飲むという行為だけでなく
ホッとしたり、ボ〜ッとしたり…。。
いろんな意味で生活に句読点をうつ感じ。
句読点といっても。ではなく、ですね。

この日は、図書館で借りたままの本や、
買ってまま読んでなかった本を
テーブルに高く積んで、
その横にコーヒーをセットして、
気に入りのCDをかけて、
椅子は部屋の一番日当りのいいとこに運んで、
『さぁ、ゆっくり読むぞ〜』って用意したとこです。

とかいいながら、このあとあまりにも気持ち良くて
気付いたら寝てたんですが。。
ま、リラックスできました。。
Commented by zabulog at 2005-02-28 14:19
気持ちわかるわあ。大事大事。
僕も今さっきお昼の後のお茶タイムしてたところです。
今日の議題は『部屋のカーテン選び』。近所の生地屋さんが安売りでいっぱい布を買ってきました。ただ今作成中ですので仕上がったらまたzabulogにアップしますね!
Commented by dbskaori at 2005-03-01 23:33
>zabuちゃんへ
今月のブルータス見た?
お茶大好き人間な私達にぴったりな特集でした。
チェケラ。
Commented by zabulog at 2005-03-04 21:45
もちろん購入済みです。
珈琲&タバコだなんてサイコー!
ってやめる気全然ナシだね(笑)
by dbskaori | 2005-02-27 23:17 | お茶の時間 | Comments(3)