三方よしの日とブルースカイマーケット


IMG_9817
朝晩はぐっと冷え込むようになりましたね。
大変ご報告が遅れましたが、先日は三方よしの日のお越しくださったみなさま
本当にありがとうございました。意外と過ごしやすい日でお客さまも私たちの
のんびりと楽しい時間を過ごすことができました。
そんな余韻に浸る間もなく、今月の三方よしの日がもう来週の13日(水)に迫ってきました。
今回は一年ぶりにシナモンの香りをまとわせた紅玉りんごのジンジャーシロップで
ホットジンジャーもご用意します。
去年、登場した際、好評をいただき、楽しみにしてくださる方が多いフレーバー。
私も大スキです。酸っぱい紅玉りんごはアップルパイに使用されることで
知られていますが、それをイメージし、シナモンを効かせたジンジャーシロップです。
熱いお湯を注ぐとふわんとシナモンの香りが広がるそれはアップルパイを彷彿させるのです。

冬に人気のこのホットアップルジンジャーは今回の三方よしの日はもちろん、
その直後11/24(日)に控えているブルースカイマーケットでもご用意いたします。
去年に引き続き出店させていただくこのイベントは出店者数も多く、
また顔ぶれも多岐にわたっていているので、見応えがありますよ〜。
と言っても去年はほとんど持ち場を離れることが出来なかったので
今年こそは!と密かに息込んでます(笑)
こちらはMBSハウジング香芝住宅展示場での開催ですので駐車スペースも十分にあります。
ぜひ、お近くの方もそうでない方も是非是非遊びにいらしてください。
by dbskaori | 2013-11-07 23:22 | 三方よしの日 | Comments(0)