三方よしの日ありがとうございました。


IMG_9831
遅ればせながら先日は三方よしの日に
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。
晴れたかとおもったら、突然のにわか雨や強い風、と思ったら虹が出るような
コロコロ変わる空模様の日でした。そんな中次々にお客さまがお越し下さり、久しぶりに忙しい三方よしの日となりました。いつもの方から初めましての方やお久しぶりの方まで。ご近所の方はもちろん遠ところからお越し下さる方も多く、一年間続けてこれたのは、そんなお客さまの存在に他ならないなぁと改めて感じました。売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしの日の心得を忘れずに今後も皆さまに楽しんでいただけるように心がけてまいります。
来月は12/13(金)。
今年最後の三方よしの日です。何か楽しい企画を考えたいと思います。また詳しくはコチラやインスタグラムなどで、お知らせいたしますので、よろしくお願いします。
by dbskaori | 2013-11-17 04:19 | 三方よしの日


<< LOVE♡シナモンロールと三方... 三方よしの日とブルースカイマーケット >>