これぞホントの大人のひなまつり!?


b0027114_2201580.jpg
今日は、以前勤めてた会社の上司たちが
遊びにきてくれました。
上司といっても女だらけの職場だったので、
集まったメンバーは全てオンナでした。
時期も時期だったのでおひなまつりの会となりました。
とはいえ、平均年令は軽く40アップだったので、
ホントの意味で大人のひなまつり。

手ぶらで来てください!と言ったにも関わらず、
皆、何か手土産を持ってきて下さいました。
しかも、和菓子。ひなまつりということで。。
なので、テーブルの上には、
いろんなお店のものがこれでもか!と
並んだのでした。

久しぶりの面々でしたが、何の違和感もなく
まるで、親戚に会ったような錯覚に陥りました。
飲んで、食べて、喋って、笑って、イイ一日でした。

皆様、今日はありがとうございました。
楽しかったですね。
次回、また企画しますのでお楽しみに。


b0027114_2211798.jpgこんな面々でした。
ぼかし代わりにマフラーで顔、
かくしてます。

by dbskaori | 2005-03-02 22:17 | その他 | Comments(2)
Commented by zabulog at 2005-03-04 21:48
異様に楽しそうな雰囲気が伝わってきます。特に真ん中の“お嬢様”!!
Commented by dbskaori at 2005-03-04 23:52
そうそう、御年、うんじゅっさいのお嬢様ですわ。
K女史は、こんな恥ずかしいことするのがイヤだったのか、
ココには写ってません。残念!


<< その名も椿モチ 具がゴロゴロ >>